

gimpに苦戦。

ピクトベアーに飽き、違う加工ソフトいじってみようかなあ。
そんな矢先にgimpに出会ったんだが、、、

ピクトに慣れ親しんでしまったから
むずかしい。

もうめんどくさくなって終いには遊びだしたひかり。
ぴーまん
ぴーまん。
なぜかはじめから入っていたぴーまんブラシ。
キャンパスをひたすらピーマンで埋めてみた。

クオリティーのたかい画像作りたいのよ。
くるーずで栄めん&秋葉めん画像さいとなるものもつくりはじめたんだが、
数年前から変わり果ててしまったクルーズブログの設定に苦戦。
むずかしいよーー
なんでラインの色変わらないのーー
き
yahoo知恵袋で質問しようと思って画像作ってみたがまだ質問してねぇや。
ではサラバ。

なかやんくえすと

今日見たが・・・・・・



続きを読む »

テーマ : AKB48(秋葉原48) - ジャンル : アイドル・芸能

はじめまして。

米沢推しのひかりといいます。
ブログの趣旨&名前を変えました。

じこしょうかい
推し
米沢瑠美

ほかに好きな子
AKB48
仲谷明香
松原夏海
田名部生来
片山陽加

SKE48
斉藤真木子
秦佐和子
松下唯
有希子
山田澪花

DDですよはい。

